« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

グランドゴルフ大会

 先週予定していたのが、一週間伸びて今日、大井プラザ主催の

足守地区グランドゴルフ大会が、福谷グランドゴルフ場でありました。

 七十数名の参加で和気あいあいと楽しくでき、優勝の打数は38打です。

004_640x480

  あー  おしいなー  とか、あーあ溝に入ったー

  やったー ワンが入ったー  

005_640x480

007_640x480

二位、三位、ラッキー賞の表彰があり、参加賞も頂きありがとうございました。

001_640x480

関係者の皆さんお世話になりました。    まきもと

| | コメント (0)

2017年5月29日 (月)

福谷の日

 5月29日  吉備高原街道 間倉方面で、ゴミ拾いを実施しました。

朝のさわやかな風と共に小鳥も鳴いているような環境の良い場所で

九人の参加者がでて、「ここから向こうは私が拾ったので、

もっと 上の方を拾ってね。私は用事があるのでこれで帰るから」

 少ない時間だけれどこんなにありました。

003_640x480

001_640x480

ご苦労様でした。 来月は6月25日 黒谷ダムから苔山です。

 みんなで頑張ろうー o(*^▽^*)o     まきもと

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

パソコン教室

 5月7日にパソコン教室がありました。顔に当たると気持ちいいー

 スマホからふくたにネットに入れるにはどうしたら?

 変わった名前を手書きで書き、パソコンからさがしだして登録するなど

 色々、勉強になりました。

 来月は 6月4日です。皆さんどうぞ参加してください。

001_640x480

 

| | コメント (0)

パソコン教室5月

今日のパソコン教室は、ワードの線の引き方、漢字の登録について等勉強になりました。みなさん来てね!(西山)
1494124249829.jpg

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »