« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月29日 (水)

福谷の日

 3月29日 国道429号 苔山口から山口方面までのゴミ拾いを

しました。

 今日は女性5人で上から下から杭田方面から手分けして

消防機庫で集まり六袋ありました。

001_640x480

003_640x480

来月は4月29日 黒谷ダム方面です。

 多数の参加者をお待ちしております。

| | コメント (0)

2017年3月17日 (金)

福谷サロン

  3月16日 福谷サロンがありました。

蛍明小学校の卒業式と重なり、参加者が20名ほどでした。

001_640x480_640x480

 公民館の平田さんが中学校区別の健康問題分析結果をプリントしてくださり

生活習慣が原因となる脂質異常、脳血管疾患、

特定健診では高血圧、糖尿病の該当者が足守地区は多いので

食生活、運動など気を付けて重症化を予防しましょう

 いつものようにストレッチ体操、、歌を歌い、手品と楽しくできました。

すくし早いけどおやつの時間で、混ぜご飯を頂き、お腹いっぱい

004_640x480

005_640x480

003_640x480

ありがとうございました。  o(*^▽^*)o     まきもと

| | コメント (0)

2017年3月12日 (日)

4月のパソコン教室

4月は2日が足守の桜祭り、9日が福谷小学校で「音祭り」があります。

PC、パソコン教室は16日に行いますので、皆様お気軽にお寄り下さい。

4月16日(日)10:00~12:00
コミュニティ(会議室)

Win_20170312_11_09_55_pro_2

| | コメント (0)

パソコン教室

  3月のパソコン教室が12日にありました。

文化祭のお話しやら、反省など・・・

福谷遺産もよかったなー   またその道を歩いてみたい

 来年がんばろー

002_640x480

005_640x634

パソコン教室 来月は4月16日です。    

| | コメント (0)

2017年3月 8日 (水)

H28年度:福谷地区文化祭 アルバム


遅くなりましたが、文化祭の様子と、出品された全作品をアルバムにしました。

文化祭アルバム

S_dsf4012 S_dsf4013

S_dsf3988 S_dsf4127

S_dsf3878 S_dsf3992

S_dsf4004 S_dsf4001

S_dsf3980 S_dsf3994

| | コメント (0)

2017年3月 5日 (日)

福谷文化祭❗️

今日は福谷コミュニティの文化祭です。






今年は子供達も沢山集まって、大にぎわい٩(^‿^)۶












| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »