« 市道の清掃活動しました。 | トップページ | 福谷サロン »

2014年10月 5日 (日)

パソコン教室

10月5日にパソコン教室があり、少人数でしたけれど

先生に写真の修正、トリミングはどこへクリックしてしたら良いか教えて いただきました。

お話しも色々、敬老会、足守地区体育祭のことなど…

パソコン教室が終わって、帰り際にフェンスのきわに 萩の花に似た草花、私たちは子供の頃から(いっとろべー)と呼んでいた 衣服につくと取るのが難儀です。 その草をみんなできれいに掃除しました。気持ちいい(^。^)

001

003

来月は11月23日にクリーン作戦の後、年賀状も勉強します 

                    まきもと

|

« 市道の清掃活動しました。 | トップページ | 福谷サロン »

コメント

ゴメンなさいm(._.)m
昨日は松井で朝から草刈りで、農道と地内の道造りでした。
来月は年賀状の準備をして、必ず行きます(・ω・)ノ

投稿: 山本 | 2014年10月 6日 (月) 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市道の清掃活動しました。 | トップページ | 福谷サロン »