« 会場の準備 | トップページ | 福谷の日8/29 黒谷方面 »

2013年8月18日 (日)

ファンタジック福谷楽しかったぁ

夕方5時開始
お客さんはパラパラ 賑わっていたのは
婦人会のバザー

6時、7時になると、お客さんが増えて
ビンゴの時間には、会場は大盛り上がり

歌とバンドの生演奏の後
いよいよ福谷音頭
8:20から、参加者が大きな輪になって
知っている人も知らない人も
大勢参加して下さって、大きな輪になって
新しく吹き込んだCDに乗せて
 楽しく踊りました。
福谷音頭、備中松山踊り、炭坑節、やとさ
踊りの参加者がさらに増えて
楽しくいっぱい踊りましたよ。

そして 花火
すばらしい! もう夢中になって見ていました。
年々花火がグレードアップしているように感じます。

しっかり目には焼き付けたのですが、写真は
とれませんでした。どなたかアップしてください!
よろしく。      (にしやま)

026_890x1024

010_1024x768_2

008_1024x768_2

061_835x1024

055_1024x768_2

053_1024x768

002_862x1024_2

065_803x1024

066_816x1024_2

064_807x1024_2_2

074_1024x793

早速、花火の素晴らしい写真をありがとうございました。
ドドーンと音まで聞こえそうです。(*゚▽゚)ノ

|

« 会場の準備 | トップページ | 福谷の日8/29 黒谷方面 »

愛育委員より」カテゴリの記事

コメント

yamaさん・ありがとう~~ヽ(´▽`)/

我が家の門で、大勢のお客さんと

素晴らしい花火観賞しました。

難しいね、花火の写真撮るの・・(*´Д`*)

投稿: isamu | 2013年8月25日 (日) 午前 07時43分

煙もなく,こんな角度から撮せたのは熊城さんしかいませんネψ(`∇´)ψ
素晴らしい!

投稿: yama | 2013年8月19日 (月) 午後 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会場の準備 | トップページ | 福谷の日8/29 黒谷方面 »